春休み出張強化練習②〜育英高校〜

春休み出張強化練習② 〜育英高校〜

田阪卓球会館から神戸に移動して「育英高校」にて3日間の強化練習を行ってきました。
在校生に加えて新年度や来年度入学予定の選手たちも集まり、総勢18名の強化練習でかなりの盛り上がりとなりました。

新年度に向けたチームと個人の目標設定を積み上げ方式と逆算方式で「何をやるべきか?」をクリアにしながら、ゲーム脳を鍛える戦術・技術の練習で選手たちは、身体も頭もフル回転で頑張ってくれました。
練習方法の改善によるフレキシブルな対応力の強化は、効果的面だったように感じました。
今年の活躍に期待したいと思います💪

練習後の神戸の夜も大変美味でした😋😋
板宿駅近くの焼肉「松一」の生でも食べれそうな「生牛タン」は、忘れられない食感でした。

キハチのつけ麺も美味かった😋

京都・神戸の強化練習は、激務でしたが、練習後のグルメが美味しくて、、💦

 

渡辺理貴でした!

 

関連記事

TOP